徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017年夏はコレ!!Amazonで購入できる夏グッズ30選!!!

2017年の夏ももうすぐ! そこで今回は夏に大活躍するグッズをご紹介します。 2017年の夏の暑さを乗り切り、全力で楽しむためのグッズ・・・ 夏が本番になり、売り切れや価格高騰する前にチェックして購入しちゃいましょう! 1.「キャンパーズコレクション お…

話題のゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は異次元の完成度!!

ゲーム好きの人々から期待と不安を向けられた任天堂switchがついに発売しましたね。 ローンチタイトルはいくつかありましたがその中でも最も人気があったのが「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ではないでしょうか。 日本はもちろん海外でも人気のあ…

春になった出てくる虫を撃退!おすすめの防虫・殺虫グッズベスト5!!

冬が明け、春が来るとやってくるのが虫たち! 夏のように大量に出てくるわけではないものの、徐々に数を増やしてくる嫌な存在です。 4月から6月にかけて蚊やゴキブリも増加していきますよね・・・ そんな嫌なやつらを撃退、追い払うのが防虫・殺虫グッズです…

水槽にCO2を添加するために「クリスタルアクア co2レギュレーター」を購入してみた!

今回紹介するのは水槽の水草を美しく維持するために必須といっても過言ではないCO2添加器です。 今回紹介するのはフルセットではありません。 そのためこれ単体では使えませんが、かなり良い製品だと感じたのでレビューします。 【名称】 「2ゲージ CO2レギ…

人気は10年経っても健在!「世界の果てまでイッテQ」をレビュー

つい先週、番組史上2番目に高い視聴率をたたき出した、しかも総集編でということで話題を博した「世界の果てまでイッテQ」。 番組が面白く、人気なのは誰が見ても同じだと思いますが、せっかくなのでレビューしたいと思います。 どうしてこんなに面白いのか…

圧倒的に始めやすいFX会社「SBIFX」を試してみた!

最近投資や為替に興味が出てきた人もいるのではないでしょうか。 株は難しそうだけど、FXは始めやすそうなどという声を聞くことがあります。 そこで今回はFX会社の中でも1通貨から取引できると話題の「SBIFX」を試してみました。 【名称】SBIFX 【特徴】◎良…

サイゼリヤのランチメニュー「オニオンソースのハンバーグ」をレビュー!

サイゼリヤも最近はランチメニューを導入しています。 全六種類あり、そのうちの一つが今回採り上げる「オニオンソースのハンバーグ」です。 わずか500円で食べられるランチがどれほどのものなのかレビューします。 サイゼリヤのランチに対する総括はこちら…

サイゼリヤのランチを総括!

サイゼリヤでは平日の昼間の時間(11:00~15:00)にランチメニューを提供しています。 今回はそんなランチを個別メニューではなく、全体的に評価したいと思います。 個別のレビューは最後にリンクを貼っていますので、そちらで個別記事をご覧ください。 【名…

サイゼリヤに常に存在するピザ「パンチェッタとサラミのピザ」をレビュー!

今回レビューするのは「パンチェッタとサラミのピザ」です。 サイゼリヤのメニューの中でも昔からあるメニューの一角で、「マルゲリータピザ」と並んで根強い人気のあるピザです。 そこで今回は「パンチェッタとサラミのピザ」を実際に食べてみて、どう思っ…

これだけで飼育可能!小型熱帯魚の餌5選!!

グッピーやネオンテトラ、カージナルテトラ、ゴールデンハニードワーフグラミーなど小型で人気の熱帯魚を飼っている人は結構いるのではないでしょうか。 ただ、熱帯魚によって、上層部を泳ぐ魚、中層部を泳ぐ魚、下層部を泳ぐ魚と住んでいるエリアも違えば、…

最新の文房具!便利すぎる文房具BEST5!!

今回は日々進化を続けている文房具の紹介です。 利用者のことを考え、便利に進化した文房具はたくさんあります。 今回はそんな文房具の中でも「これはすごい!」と思った便利すぎる文房具ベスト5をお届けします。 5位「ジャストフィット 」 先っぽがしなる蛍…

水槽を綺麗にするならCO2添加!!おすすめのCO2添加セットベスト5を紹介!!

アクアリウムで水草水槽を作るなら必要なのがCO2! 今回は初めてCO2を添加する人にオススメの商品ベスト5を紹介します。 これさえあればCO2は完璧です! 5位「CO2フルセット チャームオリジナル コンパクトレギュレーター Aセット(6mm対応) 」 大手アクアリ…

サイゼリヤサイドメニュー不動の1位「辛味チキン」を食べてみた

今回はサイゼリヤの人気サイドメニュー「辛味チキン」のレビューです。 サイゼリヤのメニュー表では人気と表記されているこの商品ですが、実際の味はどのようなものなのか食べてみました。 【名称】 辛味チキン 【価格】299円【特徴】◎良い点・安い ・シェア…

ダイソー商品の中でもトップクラス?「毛玉取り」を使ってみた

冬場はセーターやニットなど毛玉のつく服を着ることも多いでしょう。 毛玉を取るのは意外に手間がかかります。 そこで、今回はそれを楽にしてくれるアイテムを購入してみました。 【名称】くるくる毛玉取り 【価格】100円【備考】ダイソー商品【特徴】◎良い…

バレンタインデーはこれで決まり!おすすめ義理チョコ10選!!

バレンタインデーといえば本命以外にもチョコレートを配る必要がある場合が多いです。 義理チョコをわざわざ作るのは大変なので買ってしまいましょう。 今回は、価格・量・質などの面で義理チョコに使えるチョコレート10選を紹介します。 義理チョコ配る予定…

お洒落は肌着から!コスパ最強のメンズ肌着5選!!

ファッションといえば、シャツやコート、靴やパンツ、アクセサリーに目がいきがちです。 しかし、本当に気を付けるなら、肌着を気にしないといけません。 肌着の良し悪しがファッションの完成度を変えると言っても良いのではないでしょうか。 そこで今回は、…

たった2万円以下で買える!格安simフリースマホベスト5!!

最近は格安スマホも増えてきてsimフリースマホの需要が高まっています。 そこで今回はsimフリースマホの紹介をします。 しかし、ただのsimフリーではなく、どうせなら格安のsimフリースマホが良いと思ったので、2万円以下で買えるsimフリースマホの中からお…

デジタル一眼レフカメラを入手したら絶対欲しいアイテム3選!!

前回、初心者にオススメするデジタル一眼レフカメラ特集をしました。 all-review.hatenadiary.jp そこで今回は、カメラを購入した人に向けて、カメラを入手したら絶対欲しいアイテムを紹介します。 どれもカメラを使う上で重要なアイテムになりますので、予…

初めてのデジタル一眼レフカメラに最適なカメラ5選!!

思い出を保存するのに必要なのがカメラです。 スマホのカメラが発展してきたとはいえ、まだまだ一眼レフにはかないません。 そこで今回は初めて一眼レフカメラを買う人にオススメしたい、初心者に最適なデジタル一眼レフカメラ5選をお届けします。 1.「デジ…

利用するならここ!おすすめの「フリマアプリ」ベスト3!!

スマホが普及してきて拡大したマーケットと言えばフリマです。 今までのネットショッピングとは違い、個人間で取引するのが特徴です。 フリマサイトがフリマアプリへとより身近になり多様化しています。 そこで今回は、お勧めのフリマアプリベスト3をお届け…

Amazonで5000円以下で買えるネックレス7選!!

自分用、プレゼント用どちらでも使えるアクセサリーとして有名なのはネックレスです。 ネックレスは何本あっても困りませんので、デザイン性と価格の均等がとれている物ならいくつでも欲しいものです。 そこで今回は5000円以下で買えるネックレスを紹介しま…

思わずお金を貯めたくなる「一風変わった貯金箱」5選!!

お金を貯めるときに貯金箱を購入する人も多いのではないでしょうか。 もちろん貯金箱は100均でも買えますし、それほど高価な物、デザイン性に富んだものではありません。 しかし、せっかくお金を貯めるのだから一風変わった貯金箱を使ってみても良いのではな…

水草水槽の必需品!使える外部フィルター3選!!

水草水槽で必要なものといえば外部フィルターです。 CO2を逃がさない外部フィルターは水草水槽と相性が良いものです。 そこで今回は水草水槽に使う上で、良いと判断した外部フィルター3選をお届けします。 1.「テトラ バリューEXフィルター VX-75 」 6800円…

「1人暮らし応援シリーズ」第3弾!おすすめの「こたつ」5選!!

冬に必須の家具と言えば「こたつ」です。 そこで今回はおすすめの「こたつ」5選です。 一人暮らしに最適なものを選んでいます。 1.「ぬくもり庵 」 椅子に座って入れるタイプのこたつです。 1人用なので小さいですが、椅子に座れるのは良いです。 予算に余裕…

2017年はこれでスタート!Amazonで買える捗るもの30選!!

2017年もついに始まりました。 そこで今回はAmazonで買える商品の中から、2017年を満喫するために、買っておきたいアイテム30選をご紹介! 欲しいものがあったらその場でポチっちゃえ!! 1.「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 」 捗るものランキング…

「一人暮らし応援シリーズ」第2弾!おすすめの「炊飯器」5選!!

今回は「一人暮らし応援シリーズ」の第2弾になります。 1人暮らしをするうえで必須の家電、それが炊飯器です。 どれだけ貧乏でもお米があれば生き延びることが出来ます。 お米は日本人の主食!! 今回はコスパ最強の炊飯器5選をご紹介します!!! 1.「象印 …

大人と子供の垣根を超える!お正月に遊べるおもちゃ5選!!

お正月は大人も子供も家族や親せきが集まる日です。 しかし、昔と今は遊びが違うため、なかなか遊びにくいのでは? そこで今回は、大人も子供も、みんなで一緒に遊べるおもちゃ5選をお届けします!! 1.「人生ゲーム 」 一つ目は大定番の人生ゲーム!! 大人…

「一人暮らし応援シリーズ」第1弾!おすすめの『冷蔵庫』5選!!

3月、4月と言えば出会いと別れの季節です。 進学や入学、入社などを期に、一人暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「一人暮らし応援シリーズ」の第一弾として、値段と性能をあわせもった一人暮らしに最適の冷蔵庫を5つ紹介します!!…

大学生になる高校生必見!これだけは持っておきたい着回しアイテム5選!!メンズ編

もうすぐセンター試験の時期です。 多くも高校生が大学への進学のため勉強をしていることでしょう。 ここを乗り越え、大学に入ったら環境が激変します。 最も最たるものが「制服から私服に変わる」ことです。 入学早々他の新入生と差をつけるためにお洒落を…

Amazon Primeなら全部無料!休暇中に観たい映画50選!!!

Amazon Prime会員なら全員無料で利用できるサービスがあります。 それは「プライムビデオ」です。 そのサービスでは日本海外問わず、多くの映画が無料で観れます。 そこで今回は、休暇中にぜひ観ておきたいオススメ映画を50個紹介します。 どれも面白く、観…