徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気は10年経っても健在!「世界の果てまでイッテQ」をレビュー

つい先週、番組史上2番目に高い視聴率をたたき出した、しかも総集編でということで話題を博した「世界の果てまでイッテQ」。 番組が面白く、人気なのは誰が見ても同じだと思いますが、せっかくなのでレビューしたいと思います。 どうしてこんなに面白いのか…

圧倒的に始めやすいFX会社「SBIFX」を試してみた!

最近投資や為替に興味が出てきた人もいるのではないでしょうか。 株は難しそうだけど、FXは始めやすそうなどという声を聞くことがあります。 そこで今回はFX会社の中でも1通貨から取引できると話題の「SBIFX」を試してみました。 【名称】SBIFX 【特徴】◎良…

サイゼリヤのランチメニュー「オニオンソースのハンバーグ」をレビュー!

サイゼリヤも最近はランチメニューを導入しています。 全六種類あり、そのうちの一つが今回採り上げる「オニオンソースのハンバーグ」です。 わずか500円で食べられるランチがどれほどのものなのかレビューします。 サイゼリヤのランチに対する総括はこちら…

サイゼリヤのランチを総括!

サイゼリヤでは平日の昼間の時間(11:00~15:00)にランチメニューを提供しています。 今回はそんなランチを個別メニューではなく、全体的に評価したいと思います。 個別のレビューは最後にリンクを貼っていますので、そちらで個別記事をご覧ください。 【名…

サイゼリヤに常に存在するピザ「パンチェッタとサラミのピザ」をレビュー!

今回レビューするのは「パンチェッタとサラミのピザ」です。 サイゼリヤのメニューの中でも昔からあるメニューの一角で、「マルゲリータピザ」と並んで根強い人気のあるピザです。 そこで今回は「パンチェッタとサラミのピザ」を実際に食べてみて、どう思っ…

これだけで飼育可能!小型熱帯魚の餌5選!!

グッピーやネオンテトラ、カージナルテトラ、ゴールデンハニードワーフグラミーなど小型で人気の熱帯魚を飼っている人は結構いるのではないでしょうか。 ただ、熱帯魚によって、上層部を泳ぐ魚、中層部を泳ぐ魚、下層部を泳ぐ魚と住んでいるエリアも違えば、…