徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「一人暮らし応援シリーズ」第2弾!おすすめの「炊飯器」5選!!

今回は「一人暮らし応援シリーズ」の第2弾になります。 1人暮らしをするうえで必須の家電、それが炊飯器です。 どれだけ貧乏でもお米があれば生き延びることが出来ます。 お米は日本人の主食!! 今回はコスパ最強の炊飯器5選をご紹介します!!! 1.「象印 …

大人と子供の垣根を超える!お正月に遊べるおもちゃ5選!!

お正月は大人も子供も家族や親せきが集まる日です。 しかし、昔と今は遊びが違うため、なかなか遊びにくいのでは? そこで今回は、大人も子供も、みんなで一緒に遊べるおもちゃ5選をお届けします!! 1.「人生ゲーム 」 一つ目は大定番の人生ゲーム!! 大人…

「一人暮らし応援シリーズ」第1弾!おすすめの『冷蔵庫』5選!!

3月、4月と言えば出会いと別れの季節です。 進学や入学、入社などを期に、一人暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「一人暮らし応援シリーズ」の第一弾として、値段と性能をあわせもった一人暮らしに最適の冷蔵庫を5つ紹介します!!…

大学生になる高校生必見!これだけは持っておきたい着回しアイテム5選!!メンズ編

もうすぐセンター試験の時期です。 多くも高校生が大学への進学のため勉強をしていることでしょう。 ここを乗り越え、大学に入ったら環境が激変します。 最も最たるものが「制服から私服に変わる」ことです。 入学早々他の新入生と差をつけるためにお洒落を…

Amazon Primeなら全部無料!休暇中に観たい映画50選!!!

Amazon Prime会員なら全員無料で利用できるサービスがあります。 それは「プライムビデオ」です。 そのサービスでは日本海外問わず、多くの映画が無料で観れます。 そこで今回は、休暇中にぜひ観ておきたいオススメ映画を50個紹介します。 どれも面白く、観…

2016年世間を賑わわせた映画・ドラマ ベスト5!!

2016年はニュース盛りだくさんの年でした。 映画やドラマが世間を賑わわせることも度々ありました。 そこで今回は、そんな世間を賑わわせた、観ておくべき映画・ドラマベスト5を紹介します。 第5位「ズートピア 」 あまり印象に残ってはいないかもしれません…

Amazonを最大限活用するにはこれ!3つの方法!!

Amazonは既になくてはならない存在となっています。 しかし、送料の有料化を始め不便な点も増えてきています。 そこで今回はそんなAmazonを最大限活用する方法をお教えします。 1つ目は「Amazon Prime」に加入する。 年間約4000円で日時指定配送も速達も無料…

みんなでワイワイ楽しめるテレビゲーム5選!

お正月は親戚一同集まって過ごすことも多いでしょう。 そんな中で大活躍するのがテレビゲームです。 今回はみんなでワイワイ過ごすのに適したテレビゲームを5つ紹介します。 1つ目「マリオパーティ」 やはり大定番「マリオパーティー」は外せませんよね。 パ…

最高に楽しい「ポケモンゲーム外伝」5選を発表!!

20年前に誕生し、以来ゲーム界トップを走り続けるポケモン。 ポケモンには、赤緑、サンムーンといった本編シリーズ以外に、外伝として「ポケモンレンジャー」「ポケモンダンジョン」「ポケモンカード」「ポケモンピンボール」「ポケモンコロシアム」「ポケモ…

赤白が可愛くてめでたいエビ「レッドビーシュリンプ」を買うならこのお店!!販売店ベスト5!!!

熱帯魚を飼育している人や、これから飼育したいと思っている人なら誰もが名を聞いたことがあるエビ「レッドビーシュリンプ」。 赤と白の身体は綺麗であり、小さくてかわいいエビです。 ただ、飼育が難しいとされていたり、一匹当たりの価格が高いため手が出…

大掃除に使おう!第1弾!役に立つ「万能洗剤」Best5をお届け!!

年末が近づいて来たら大掃除の季節。 掃除用具を買いそろえる方も多いのではないでしょうか。 今回はお風呂からベランダ、キッチンまでありとあらゆるところに使える、「万能洗剤」をランキング形式で紹介します。 本当に役に立つのは一握りなので騙されない…

クリスマスプレゼントのお供に!!喜ばれる「テディベア」5選!!!

もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えば男性諸君はプレゼント選びに頭を抱えるイベントです。 色々考えて買ったプレゼント。 せっかくですからもう少し頑張ってみませんか? 今回紹介するのはクリスマスにオススメの「テディベア」5選です!! アク…

超便利!おすすめのモバイルバッテリーベスト7!!

今回はいつもと趣旨を変えて使用した中でのお勧めランキングを紹介します。 今回紹介するものは「モバイルバッテリー」です。 ポケモンGO効果もあり、続々と新しいモバイルバッテリーが発売されています。 そこで無数にあるモバイルバッテリーの中でもお勧め…

アローラ~ 「ポケットモンスターサン・ムーン」の感想をお届け!

約1か月前に発売されたポケットモンスターシリーズ最新作「ポケットモンスターサン・ムーン」。前作の「ポケットモンスターXY」から三年越しの完全新作です。今回の舞台は、ハワイがモチーフのアローラ地方。カントー地方のポケモンがリージョンフォームして…

メルカリの姉妹アプリ「アッテ」は利用しない方が良いかも

前に紹介したフリマアプリの代名詞「メルカリ」に姉妹アプリが誕生しました。それが「アッテ」というアプリです。こちらはフリマというよりは譲渡というのが正しいでしょうか。実際に会って商品を渡すのがこのアプリの特徴です。今回はこの「アッテ」を体験…

「Fire TV Stick」は生活を鮮やかにする!

今回体験してみたのはAmazonが提供するサービス、Prime Videoをテレビで見ることが出来るようになる端末です。今回はAmazon Cyber Mondayセールで本来の価格より25%オフという太っ腹な価格で販売していたので購入してみました。このセールは既に終わってしま…