徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」は異次元の完成度!!

ゲーム好きの人々から期待と不安を向けられた任天堂switchがついに発売しましたね。 ローンチタイトルはいくつかありましたがその中でも最も人気があったのが「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」ではないでしょうか。 日本はもちろん海外でも人気のあ…

春になった出てくる虫を撃退!おすすめの防虫・殺虫グッズベスト5!!

冬が明け、春が来るとやってくるのが虫たち! 夏のように大量に出てくるわけではないものの、徐々に数を増やしてくる嫌な存在です。 4月から6月にかけて蚊やゴキブリも増加していきますよね・・・ そんな嫌なやつらを撃退、追い払うのが防虫・殺虫グッズです…

水槽にCO2を添加するために「クリスタルアクア co2レギュレーター」を購入してみた!

今回紹介するのは水槽の水草を美しく維持するために必須といっても過言ではないCO2添加器です。 今回紹介するのはフルセットではありません。 そのためこれ単体では使えませんが、かなり良い製品だと感じたのでレビューします。 【名称】 「2ゲージ CO2レギ…