徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

クリスマスプレゼントのお供に!!喜ばれる「テディベア」5選!!!

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと言えば男性諸君はプレゼント選びに頭を抱えるイベントです。

色々考えて買ったプレゼント。

せっかくですからもう少し頑張ってみませんか?

今回紹介するのはクリスマスにオススメの「テディベア」5選です!!

アクセサリーをテディベアにつけてプレゼント。

手紙を持ってもらったりもできるので応用が利きますよ。

 

第5位「shy bear

 何の変哲もないテディベアです。

2000円とリーズナブルなのがうれしい!!

ちょっとしたプレゼントに最適です。

 

第4位「ショコラテディベア

モフモフで触り心地に優れているのがこのテディベア。

小さいのでアクセサリーをつけるのにお勧めです。

もちろん普通にプレゼントするのにも向いてますよ!!

 

第3位「My love テディベア

見ての通りかなり愛くるしい表情のテディベアです。

濃い茶色がより一層可愛さを引き立てていますね。

このキュートさはプレゼントにオススメです。

 

第2位「スイートハート テディベア

今までと打って変わってクリーム色のテディベアです。

特徴はハートのボックス付きという点です。

テディベアに持たせるのはちょっと・・・という人は箱に入れるのもありではないでしょうか。

 

第1位「クリスマスベアー

この商品はお高いです。

なんと約6000円!!

しかし、触り心地は良いし、何よりクリスマス使用になってます。

クリスマスぐらい奮発しませんか?

 

 

以上、クリスマスプレゼントにつけたい、テディベア5選でした!

どの子も愛らしく、彼女や奥さんのハートをがっしり掴んでくれること間違いなし!!

クリスマスぐらい、少し奮発して愛する相手を喜ばせてあげてはいかがでしょうか。