徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017-01-08から1日間の記事一覧

デジタル一眼レフカメラを入手したら絶対欲しいアイテム3選!!

前回、初心者にオススメするデジタル一眼レフカメラ特集をしました。 all-review.hatenadiary.jp そこで今回は、カメラを購入した人に向けて、カメラを入手したら絶対欲しいアイテムを紹介します。 どれもカメラを使う上で重要なアイテムになりますので、予…

初めてのデジタル一眼レフカメラに最適なカメラ5選!!

思い出を保存するのに必要なのがカメラです。 スマホのカメラが発展してきたとはいえ、まだまだ一眼レフにはかないません。 そこで今回は初めて一眼レフカメラを買う人にオススメしたい、初心者に最適なデジタル一眼レフカメラ5選をお届けします。 1.「デジ…

利用するならここ!おすすめの「フリマアプリ」ベスト3!!

スマホが普及してきて拡大したマーケットと言えばフリマです。 今までのネットショッピングとは違い、個人間で取引するのが特徴です。 フリマサイトがフリマアプリへとより身近になり多様化しています。 そこで今回は、お勧めのフリマアプリベスト3をお届け…

Amazonで5000円以下で買えるネックレス7選!!

自分用、プレゼント用どちらでも使えるアクセサリーとして有名なのはネックレスです。 ネックレスは何本あっても困りませんので、デザイン性と価格の均等がとれている物ならいくつでも欲しいものです。 そこで今回は5000円以下で買えるネックレスを紹介しま…