徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

Amazonで5000円以下で買えるネックレス7選!!

自分用、プレゼント用どちらでも使えるアクセサリーとして有名なのはネックレスです。

ネックレスは何本あっても困りませんので、デザイン性と価格の均等がとれている物ならいくつでも欲しいものです。

そこで今回は5000円以下で買えるネックレスを紹介します。

恋人への誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、バレンタインデー・ホワイトデーのお返し、母の日父の日のプレゼントなど使い道はいくらでもあります。

Amazonで買える物で統一しましたので、注文も楽々です!

 

1.「ファッションネックレス

あまり見ないですが、前衛的なデザインです。

一般的な物はもう飽きた、持ってる人はこのようなデザインも良いのではないでしょうか。

 

2.「星空の三日月に座る猫

こちらはデザイン性に富んだ素晴らしいネックレスです。

シルバーとピンクゴールドがありますので男女どちらにも贈れますね。

三日月に猫が乗っているデザインは可愛らしく、愛猫家へのプレゼントとしても使えそうです。

 

3.「Mickey in Heart

定番のオープンハートの中にミッキーが入ったものです。

ディズニー商品なのでディズニー好きにはたまらないでしょう。

大人から子供まで贈れるデザインです。

 

4.「オープンハート

定番中の定番オープンハートです。

女性に初めてプレゼントするならこれ一択でしょう。

オープンハートは全ての女性の憧れです。

 

5.「Smart クローバー

一風変わったクローバーのネックレスです。

クローバーは色々な意味を込めてプレゼントできます。

場面に応じてプレゼントするならこれを選べば間違いありません。

 

6.「二連リングネックレス

なんとこれは二つセットのネックレスです。

恋人同士には特におすすめです。

お得感満載で良デザインです。

 

7.「オーフォックスネックレス

こちらもハートモチーフです。

やはりハートは凡庸性が高いです。

女性ならハートを貰って嬉しくない人はいません。

 

 

以上が、5000円以下で買えるネックレス7選でした。

どれもデザイン性に富んだ素晴らしいものです。

5000円以下で買えるなら明らかにお得!

特に三日月と猫のネックレスは個人的にオススメです。