徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

たった2万円以下で買える!格安simフリースマホベスト5!!

最近は格安スマホも増えてきてsimフリースマホの需要が高まっています。

そこで今回はsimフリースマホの紹介をします。

しかし、ただのsimフリーではなく、どうせなら格安のsimフリースマホが良いと思ったので、2万円以下で買えるsimフリースマホの中からおすすめベスト5を紹介します。

 

5位「DOOGEE X5 MAX Pro

わずか1万円程度で購入することが出来、指紋認証搭載という高機能なスマホです。

機能的に問題はありませんが、広告が勝手に表示されるなどのレビューが付いています。

広告を消せるぐらいの知識のある方にとっては便利でしょう。

 

4位「Metal 4G LTE

1万5千円強で買うことが出来るスマホです。

RAM3GB、ROM16GB、指紋認証付きと高機能です。

デザイン性もスタイリッシュで良いと思います。

 

3位「Liquid Z530

1万8千円ほどで買えるスマホです。

ブルーライト軽減機能などありがたい機能も付いています。

丸目のフォルムが可愛いスマホです。

 

2位「SAMURAI MIYABI 雅

1万4千円ほどで買えるスマホになります。

デザインの良さ、名前の格好良さに加え、デュアルsim対応など機能面での充実も窺えます。

デザインが気に入るならこのスマホは優秀です。

 

1位「ZenFone 2 Laser

1万8千円ほどで購入できるスマホです。

デュアルスロット搭載、画面の質や反応良好、バッテリー持ちが良いなど価格の割りに充実した内容のスマホです。

特別な理由がなければこのスマホで十分です。

 

 

以上が「格安simフリースマホ」ベスト5でした。

これからスマホを買い替える方、家族や友人にプレゼントする方などの参考になると思います。

simフリースマホの中でも高機能かつ低価格の素晴らしいスマホばかりです。

特に、1位の「ZenFone 2 Laser」は他とは一線を画す素晴らしさです。

個人的には「ZenFone 2 Laser」が一押しです。