徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

食事するだけでお金がもらえる?「くぅ~貯」を使ってみた!!

買い物をしたらポイントがたまる制度って世の中にたくさんありますよね。

欲しいものを買って、ポイントがたまって、たまったポイントでまた商品を買うことが出来るっていうのはお得です。

買い物だけでなく食事でもポイントが、出来れば多くのポイントがたまれば良いと思い探してみました。

ついでにアプリがあれば良いので、アプリになっているサービスに限定して探しました。

そこで見つけたのが「くぅ~貯」というアプリです。

今回は食事をするだけでポイントがたまるアプリ「くぅ~貯」のレビューです!

 

〇基本情報〇

【名称】
くぅ~貯


【金額】
0円


【購入元】
Google Play

 

 
〇評価〇

【点数】
80点


【良い点】

食事をするだけでポイントがたまる。

1ポイント1円でAmazonカードなどに換金可能。

もらえるポイントが多く、チェーン店などもポイント対象となっているためすぐにポイントがたまる。


【悪い点】
3240円以上のものしかポイントとして認められない。

3240円以上ならどれだけ金額が高くなってもポイントは変わらない。

レシートの写真を送らなければならない。


【総評】

3240円以上しか認められないため一人では厳しい。

しかし、サイゼリヤをはじめとしたチェーン店でも店舗によってはポイントを獲得できるためポイントを獲得できるチャンスは多い。

また、単価も300ポイント、500ポイントが多いため、すぐにポイントがたまる。

ただし、会計の一時間前には申請し、食事後一週間以内にレシートの写真を送らないといけないなど手間がかかる。

換金先はAmazonカードなど便利な場所が多い。