読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

サイゼリヤに常に存在するピザ「パンチェッタとサラミのピザ」をレビュー!

今回レビューするのは「パンチェッタとサラミのピザ」です。

サイゼリヤのメニューの中でも昔からあるメニューの一角で、「マルゲリータピザ」と並んで根強い人気のあるピザです。

そこで今回は「パンチェッタとサラミのピザ」を実際に食べてみて、どう思ったのかを書いていきます。

 

【名称】
パンチェッタとサラミのピザ

f:id:all-review:20170203231435j:plain


【価格】
399円

【特徴】
◎良い点
・399円と低価格

・パンチェッタとサラミで豪華さがある

・具が豊富で満足感がある


◎悪い点
・チーズが少なめ

【感想】
サイゼリヤには何種類かピザが存在しますが、その一つが今回採り上げた「パンチェッタとサラミのピザ」です。
ピザの中では断トツ人気である「マルゲリータピザ」と同じく昔からあるメニューです。

「マルゲリータピザ」はチーズの量が魅力のピザですが、この「パンチェッタとサラミのピザ」は具の多さが魅力のピザです。

正直チーズ感は薄く、もう少しチーズが欲しいところではありますが、その分パンチェッタとサラミが乗っているので豪華さは普通にあります。

値段も「マルゲリータピザ」と同じく、399円と低価格になっています。

 

先ほどから言っているように、このピザに足りないのはチーズです。

そこで99円で注文できる「Wチーズ」を購入すると良いのではないでしょうか。

Wチーズにすることで、価格は約500円と少し高くなってしまいますが、「パンチェッタとサラミのピザ」に足りないチーズが補われます。

その結果、具も豊富でチーズも豊富な美味しいピザになります。

 

一度普通に注文して食べてみて、チーズが足りないと感じる人は次回からWチーズで注文することで不足分を補うことが出来、より美味しく感じるのではないでしょうか。

チーズが好きで、チーズを豊富にしたいと思っている人は、おとなしく「マルゲリータピザ」にするか、Wチーズで注文するようにしましょう。