徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

最新の文房具!便利すぎる文房具BEST5!!

今回は日々進化を続けている文房具の紹介です。

利用者のことを考え、便利に進化した文房具はたくさんあります。

今回はそんな文房具の中でも「これはすごい!」と思った便利すぎる文房具ベスト5をお届けします。

 

5位「ジャストフィット

先っぽがしなる蛍光ペンです。

しなることで、直線も曲線も自由にラインをひけます。

普通の蛍光ペンとは段違いの使いやすさです。

 

4位「Line

マウス型のカッターです。

かなり持ちやすく、どのような曲線であっても手軽に切ることが出来ます。

従来のカッターよりも扱いも楽で優秀です。

 

3位「nu board

 これはリングノートに見えるホワイトボードです。

ホワイトボードのため自由に書いたり消したりすることが出来ます。

見かけは普通のリングノートなので持ち運びにも便利です。

 

2位「ユラシャ

受験生には必須と言っても過言ではないシャーペンではないでしょうか。

最大の特徴は机から落ちないこと!

試験中に机から落ちる心配がないのはありがたいですよね。

 

1位「Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen

近未来型のボールペンです。

録音録画はもちろんのこと、書いた内容さえも記録してくれます。

しかもそれをWi-Fi経由でパソコンやスマホに保存してくれるという万能型ボールペンです。

 

 

以上が最新の便利すぎる文房具ベスト5でした。

どれも魅力的かつ便利な商品です。

気になるものがあるのならばぜひ手に取ってほしいです。

文房具は日々進化していますが、今回紹介した「Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen」などは進化とかいう次元を超えています。

お金に余裕があれば使ってみたい商品ではないでしょうか。