徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

Amazonを最大限活用するにはこれ!3つの方法!!

Amazonは既になくてはならない存在となっています。

しかし、送料の有料化を始め不便な点も増えてきています。

そこで今回はそんなAmazonを最大限活用する方法をお教えします。

 

1つ目は「Amazon Prime」に加入する。

年間約4000円で日時指定配送も速達も無料で利用できます。

その他にも音楽聞き放題、ビデオ見放題などの特典も。

また、不定期開催のセールに一般より30分早く参戦できるのも魅力。

学生は「Amazon Student」に加入すると同じ特典を受けられます。

こちらの方が年会費が安いですよ!!

 

2つ目は「Fire TV Stick」を購入する。

これをテレビに挿すだけで、プライムビデオがテレビで見れます。

WIFIの設定だけで見れるのでお勧めです。

これ一つで休みの日は映画三昧!

アニメやドラマも観れますよ。

 

3つ目は「Fire タブレット」の購入。

持ち運べるfireTVstickとでも思ってくれればOKです。

これ一つで外出先でも映画見放題!

Prime会員なら安く買えるので会員登録してから買うのが良いですよ。

 

 

この3つを揃えれば、Amazonを最大限活用できます。

ぜひとも利用してみてください。

かなり便利ですよ。