読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

短期バイトをお手軽検索「ショットワークス」でバイト探し

最近は手軽にバイトを探せる時代になってきました。

それを顕著に表しているのが「ショットワークス」です。

このサイトは短期バイトのみを紹介するサイトで、色々な条件から好みのバイトを絞り込むことが出来ます。

これにより、次の日にバイトを入れるなんて言うことも可能になりました。

今回は「ショットワークス」を使ってみたのでそのレビューをします。

バイト探しに役立ててください。

 

〇基本情報〇

【名称】
ショットワークス

【金額】
0円


【購入元】
Google Play

 

 
〇評価〇

【点数】
55点


【良い点】
検索メニューが二つあり「お手軽検索」と「こだわり検索」が可能。

お手軽検索では都道府県を選択し、「明日1日」「日払い1日」「劇短1日」「日払い2,3日」「面接なし」「新着」「未経験歓迎」「採用強化」のメニューの中から自分の求めるものを押すだけで案件を出してくれる。

こだわり検索では都道府県、日にち、キーワードなど一般的なバイト検索サイトと同じように検索できる。

アプリ展開もしているためすぐ使える。


【悪い点】
案件数が少ない。

短期バイトとはいえ、各企業の登録会には行かなければならない。

メジャーなものはすぐ埋まる。


【総評】

短期バイトを探すにおいて最もお手軽なのが「ショットワークス」である。

やはり都道府県を選ぶだけで一覧表示してくれるのはありがたい。

しかし、絶対数が少なく、良い案件は争奪戦になってしまうため、ここだけを見るのはおすすめしない。

他のサイトも確認しつつ、「ショットワークス」も覗くことで効率的にバイト探しを行えるだろう。

登録されている会社が安全な所かどうかは自分で検索しなければならないのは他のサイトと同様であるが、他のサイトより案件数が少ないゆえに執着してしまうこともあり、それによって自分の安全を脅かすことがないように注意したい。

どのようなものがあるか探したり、面接・登録のないものを探す前提であればここより良いサイトは早々ないであろう。