徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-07-28から1日間の記事一覧

これでポケモンGOも快適に!「モバイルバッテリー」

巷ではポケモンGOが大ブレーク中! 現実世界にポケモンが飛び出してくるという夢のゲームで、老若男女皆がプレイしているゲームです。 プレイ中に起こる問題と言えば『バッテリー切れ』ですよね。 ポケモンGOは1時間プレイするだけでもかなりの充電を使って…

暑い夏に必須のアイテム「扇風機!」

今年も暑い夏がやってきました。 夏に活躍する家電と言えばクーラーと扇風機! しかしクーラーは電気代が心配になってしまうこともしばしば・・・ そこで注目すべきなのは扇風機です。 クーラーとの合わせ技で一瞬で部屋を涼しくすることも可能です。 もちろ…

CD、DVDをたくさん保存できるケース「CD DVD CASE」

CD・DVDというのはデータの保存にも使われるため、人によっては大量に持っていますよね。 しかも収納するところがなくて、積みっぱなしになっている人も多いのでは? そんな人たちはこんな商品を活用してみてはどうでしょうか。 今回は「CD・DVDケース」のレ…

レビューについて

本ブログでは、世の中に存在するありとあらゆることをレビューしていきます。 食べ物や飲み物、生き物や場所、ネットショップや家電製品、テレビ番組、雑誌、漫画・・・気になったものを全てレビューしていくので、必要になったら参考にしてください。 全て…