徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

お洒落は肌着から!コスパ最強のメンズ肌着5選!!

ファッションといえば、シャツやコート、靴やパンツ、アクセサリーに目がいきがちです。

しかし、本当に気を付けるなら、肌着を気にしないといけません。

肌着の良し悪しがファッションの完成度を変えると言っても良いのではないでしょうか。

そこで今回は、価格と質、両面で良いと判断したコスパ最強の肌着5選をお届けします。

 

1.「GUNZE 紳士 やわらか肌着 半袖V首2枚組

王道の白肌着です。

Vネックのため、Yシャツに合わせるのもGOODです!

また、半袖なので温度調整がインナーやアウターで出来るのも良い点です。

2枚組なので1度買うだけで便利になります。

 

2.「GUNZE 良品紀行 綿100% 長袖U首 2枚組

長袖白肌着です。

Uネックなので胸元が開いた服装には向きません。

しかし、それ以外の服装には合わせられます。

2枚組なのはお得!!

 

3.「GUNZE YG ダブルホットシリーズ 9分袖シャツ

2枚組でない分質が高いです。

ダブルホットシリーズとあるように冬場には大活躍します。

まだまだ寒いので中から着込みたい人には一押しです。

色も黒・白・ダークブルーなど複数あります。

 

4.「YG Vネック9分袖シャツ

Vネックの長袖シャツです。

Vネックはお洒落に見えやすいのでお得ですよ。

カラーも写真の通り複数あります。

 

5.「GUNZE 紳士 あったかソフト スムース 長袖U首 2枚組

長袖Uネック2枚組です。

凡庸性が高いのが特徴です。

カラーは複数あり、グレーだと合わせやすいのでお勧めです。

 

 

以上がコスパ最強のメンズ肌着5選でした。

どれも良い商品です。

肌着は重要ということはお忘れなく。

 

大学生・ファッション初心者はこちらの記事も注目!!

all-review.hatenadiary.jp

 

アクセサリー欲しくないですか?

アクセサリーも安くて良いものがありますよ。

all-review.hatenadiary.jp