読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

思わずお金を貯めたくなる「一風変わった貯金箱」5選!!

お金を貯めるときに貯金箱を購入する人も多いのではないでしょうか。

もちろん貯金箱は100均でも買えますし、それほど高価な物、デザイン性に富んだものではありません。

しかし、せっかくお金を貯めるのだから一風変わった貯金箱を使ってみても良いのではないでしょうか。

そこで今回は思わずお金を貯めたくなる「一風変わった貯金箱」5選をお届けします。

 

1.「ダンボー ビッグちょきんばこ

可愛らしい容姿を持った貯金箱です。

この貯金箱は思っている以上に大きいです。

可愛らしく、大きいので、インテリアの一部として取り入れることも可能です。

 

2.「卓上 ザ・10万円カレンダー 2017年

 オーソドックスなカレンダータイプの貯金箱です。

500円ずつ貯めていくと最終的に10万円貯めることが出来ます。

500円限定なので500円貯金を計画している人向けです。

 

3.「くまモンの貯金箱

こちらの貯金箱はギミック満載です。

お金をお皿の部分に置くとくまモンが取りに来てくれます。

 音声もなるので子供へのプレゼントとしてもお勧めできます。

他に、猫や犬、ピカチュウverなんてのもありますので、好きなものを選べます。

 

4.「タッチパネルATMバンク

タッチパネルで入力できるタイプの貯金箱です。

本物さながらなATM感が素晴らしいです。

しかし、粗悪品も出回っているようなので注意してください。

 

5.「L.E.Dデジタルコインピット

インテリア性抜群の貯金箱です。

500円玉貯金なら10万円分入ります。

硬貨なら自動で判別してくれ、時計機能や金額の表示機能も搭載しています。

 

 

以上が、一風変わった貯金箱5選でした。

どれもギミック満載、インテリア性の高い商品です。

せっかく貯金を始めるなら良い貯金箱を利用してみてはどうでしょうか。

プレゼントとしても喜ばれますよ。