読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017年はこれでスタート!Amazonで買える捗るもの30選!!

2017年もついに始まりました。

そこで今回はAmazonで買える商品の中から、2017年を満喫するために、買っておきたいアイテム30選をご紹介!

欲しいものがあったらその場でポチっちゃえ!!

 

1.「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

捗るものランキング常に上位の洗浄器です。

口の中の汚れがごっそり取れます。

口臭もスッキリなくなるので買いましょう!

 

2.「三徳庖丁

三徳包丁は料理するなら持っておくべきです。

これは切れ味最高でストレスなく食材を切れます。

研いで使うとずっと使えるので便利です。

しかも2000円もしないという低価格ですよ。

 

3.「Fire TV Stick

これ一本でテレビがフル活用できます。

プライムビデオを観るもよし、Youtubeを観るもよし。

あるのとないのとでは生活のレベルに差が出ます。

 

4.「アースカラーキューブチェア

人をダメにするクッションでお馴染みの商品です。

へたると買い替えかビーズの入れ替えが必要ですが、これがあると動けなくなります。

ダメにするというより骨抜きにされます。

 

5.「電気掛敷兼用毛布

まだまだ寒いので買っちゃいましょう。

ひざ掛けにも毛布にもなります。

電気の力であっためてくれるのでいつでもぽかぽかですよ。

 

6.「ヘアードライヤー

2000円程度のドライヤーでもあるだけで捗ります。

やはりないのとあるのとでは差がありますね。

これは価格の割りに威力があって良いです。

 

7.「4K液晶テレビ

値は張りますが今が買い時です。

普通のテレビと比べればやはり綺麗。

そろそろ良いものに変えても良いのではないでしょうか。

 

8.「圧力鍋

 これ一つで料理の幅が広がります。

安いうえに便利です。

料理好きはもちろん、そうではない人にもお勧めできます。

 

9.「ワイヤレスマウス

 有線だった時代が思い出せなくなるアイテムです。

左にしかポートがない人や、左利きの人など多くの人にとって有益です。

安いものでもよいので一度体感してみるべきだと思います。

 

10.「HDMI液晶オンダッシュモニタ

小型サブディスプレイです。

サブディスプレイがあるだけでパソコン操作がかなり楽になります。

特に何回も画面を切り替える人だと、一画面は固定に出来るので楽になります。

 

11.「Nikon デジタル一眼レフカメラ D3300

撮影はスマホのカメラで十分と思っていませんか?

本物のデジタル一眼レフカメラを使うだけで世界は変わります。

この商品はデジイチの中でも安くて性能の良い優れものです。

 

12.「鼻毛カッター

鼻毛が見えてると格好悪いですよね。

600円もしないこの商品一本で解決です。

スタイリッシュなので持ち運びにも便利です。

 

13.「SEIKO CLOCK

時間表示はもちろん、湿度表示や温度表示、目覚まし機能まで搭載したアナログ時計です。

電波時計なので自動的に時間が合うのもGOOD!

時計が家にない人にはお勧めです。

 

14.「黒綿棒

100円ちょっとで買える普通の綿棒です。

黒なのでどれだけ取れたかすぐわかります。

150本入りなので一度買えば長い間使えます。

 

15.「 テディベア 限定 ハート型 ジュエリーボックス ギフトセット

もちろん普段使いではありません。

恋人へのプレゼント、娘や姪へのプレゼント。

奥さんやお母さんなどへのプレゼントとしても使えます。

本命とは別にプレゼントすると好感度アップしますよ!

 

16.「壁掛けカレンダー 2017年

スマホで予定を管理するよりも捗りますよ。

一目見て予定がわかるので大助かりです。

 予定を忘れずにいることが出来ます。

 

17.「レンズペン3

 カメラ持ちさんには必須のアイテムです。

1500円程度でありながら、カメラの掃除が一気にできます。

メガネにも使えます。

 

18.「ポータブルドライブ CD-RW/DVD-R外付けプレイヤー

パソコンにCD/DVDドライブがついていない人も多いのでは?

1500円で外部取り付けが可能です。

USBでの接続なので誰でも簡単にできます。

 

19.「電源タップ

特に一人暮らししている人は電源が足りないことも多いでしょう。

これは複数電源を確保し、そのうえタップ付きなので便利です。

色が茶色なのもインテリア性が高いです。

 

20.「ミニ LED プロジェクター

お勧めの使い方は天井に向けて映像を出すことです。

スクリーンがなくても楽しめます。

LEDのため電気代の節約にもぴったりです。

 

21.「本格家庭用プラネタリウム ASTROTHEATER

 15000円で家庭でプラネタリウムが楽しめます。

しかし、プラネタリウムの中でも安い方なので超高性能というほどではありません。

 とりあえず楽しみたい人向けです。

 

22.「裁縫セット

いざという時にあれば便利な裁縫セット一式です。

必要なものは全て入っているのでこれだけ持っていれば安心です。

子どもから大人まで使える品です。

 

23.「メモスタンド

意外に便利なのがこのメモスタンドです。

ちょっとしたメモを貼り付けることが出来ます。

付箋の貼り付けなどにも使えるので、机の片隅に置いておきたい商品です。

 

24.「スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)

男女問わずスキンケアはすべきです。

このハトムギ化粧水は男女ともにお勧めの商品です。

500mlも入っているので激安です。

 

25.「無添加植物性 乳液

化粧水とともに必要なのが乳液です。

これは150mlしか入っていませんが、乳液はそんなに使わないので十分です。

一緒に買っておくとよいでしょう。

 

26.「20徳ツールナイフケース付

持っていて損はないアイテムと言えばこれ!

ナイフ、はさみ、ドライバーなど20通りの使い方が出来る道具です。

これ一本で複数の用具の代わりになります。

 

27.「吸水コースター

 意外に必要なのがコースターです。

これを敷くだけで机が濡れるのを防げます。

夏場には特に有効ですので、前もって買ってみては?

 

28.「USB接続ワンセグチューナー

1000円以下で購入できるワンセグチューナーです。

USB接続で使えるのでどんなパソコンでも使えます。

これ一本でテレビいらずとなります。

 

29.「遮光カーテン

遮光カーテン二枚入りです。

真っ暗な空間は熟睡を招きます。

良い睡眠は遮光から!

 

30.「アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

水は色々使えます。

飲むもよし、料理に使うもよし、用途がたくさんあります。

とりあえず持っておいて困ることはありません。

 

 

以上、Amazonで買える捗るもの30選でした。

2017年の始まりから便利なアイテムを使いましょう。

 

こちらもご覧ください!!

all-review.hatenadiary.jp