読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

大学生になる高校生必見!これだけは持っておきたい着回しアイテム5選!!メンズ編

もうすぐセンター試験の時期です。

多くも高校生が大学への進学のため勉強をしていることでしょう。

ここを乗り越え、大学に入ったら環境が激変します。

最も最たるものが「制服から私服に変わる」ことです。

入学早々他の新入生と差をつけるためにお洒落を磨いておくのは必須!!

しかし、お金もないし、いっぱい服買うなんて無理!!って人が大半だと思います。

そこで今回は、これだけ持っているだけでお洒落になれる、着回し可能アイテム5選をご紹介!!

お洒落初心者の人必見の記事です!!!

 

1.「長袖 Yシャツ(白)

 一つ目は普通のYシャツです。

これは非常に便利で冬はもちろんのこと、夏も腕まくりをすれば使えるなど1年を通して使えます。

また、コートやパンツの色合いを引き出すことが出来るため、どんなコーディネートにも使える一枚です。

 

2.「スキニーパンツ(黒)

こちらも定番アイテムです。

黒のスキニーパンツは足を長く見せる効果があります。

白シャツと黒スキニーパンツだけで清潔感溢れるファッションとなります。

 

3.「パーカー(白)

主に春・秋に使えるアイテムです。

カジュアルさが魅力となります。

白以外に、グレーなどを選んでもOKです。

 

4.「ジーンズ(ネイビーもしくは紺)

次はジーンズです。

紺色やネイビーのジーンズはどんなファッションとも併せられます。

これ一本あるだけで、今後のお洒落の幅が格段に広がります。

 

5.「テーラードジャケット(黒)

これだけで男のカッコよさが3割増しになると言われるアイテムです。

紺色ジーンズや、白Yシャツなどと合わせることでお洒落に見えます。

こちらは秋~春にかけて使えますのでお得です。

 

 

以上が、絶対に持っておきたい着回しアイテム5選でした。

リンクをクリックしてくれればわかると思いますが、値段が非常に安いアイテムで固めました。

全て買っても1万円前後です。

この5点を持つだけで、一年を通してお洒落を維持できます。

入学時は春ですので「テーラードジャケット」は今は買わなくても問題ないでしょう。

お洒落を決めて入学早々スタートダッシュを切っちゃいましょう!!