徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

アプリで遊べばお金がたまる??「サクサクギフト」を試してみた!!

ゲームアプリをダウンロードして遊ぶだけでお金がたまる。

そんな素晴らしいサービスはどこかにないものか・・・。

と考えているときに見つけました。

そんな夢のようなサービスを。

それが「サクサクギフト」です。

これは掲載されているアプリをダウンロードし、起動するとポイントが入ってくるというものです。

毎日の起動だけでもポイントを稼げるということなので換金できるところまで挑戦してみました!!

 

〇基本情報〇

【名称】
サクサクギフト

【金額】
0円


【購入元】
Google Play

 

 
〇評価〇

【点数】
55点


【良い点】
・起動するだけで1P、イベント時には5Pたまる

・1アプリ当たり数十円~数百円分のポイントがもらえるため割とすぐたまる

・実際に換金可能で、なおかつ換金可能ポイントも300ポイントからと少ない

・1P=1円に設定されているため金額がわかりやすい


【悪い点】
・アプリの量が少ないため、頑張っても2~3000円が限界

・アプリが期限切れの時が多い


【総評】
この手のサービスにしては換金しやすいようポイント設定がされていて良心的。

アプリのダウンロード一つあたりの単価もなかなかで高単価狙いでしていけばすぐ換金できる。

また、ログインボーナスがあり、毎日1P貰えるが、イベント時には5P貰えるためそれだけで300円分の換金が出来た。

結局このサービスで換金できた額は2500円であったが、十分だと思う。

しかし、欠点が多いためあまりお勧めは出来ない。

というのも、期限切れのアプリが掲載されていたり、ダウンロードしてもポイントが入らなかったりする。

それならまだましで、個人情報を抜き取る系のアプリも普通に掲載されているため見極められない人は相当危険。

手を出すべきではない。

もしそのリスクを見極めることができ、わずかな換金でもしたいというならば試すのもありだろう。