読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

「Amazon Student」は素晴らしい!学生は登録しておくべき!!

サービス・イベント

最近はAmazonを利用する人も多いのではないでしょうか。

Amazonには有料会員制度があります。

それが「AmazonPrime」というものです。

そしてそれの学生版が今回レビューする「AmazonStudent」というものです。

どちらも同じ内容で、Amazonに提供されているビデオや音楽を無料で視聴することができます。

また、商品の配送日指定や即日配送が無料になるなどサービス豊富です。

今回はそれに登録してみたので学生は要チェックです。

 

〇基本情報〇

【名称】
AmazonStudent

【金額】
年間2000円


【購入元】
Amazon.com

 

 
〇評価〇

【点数】
90点


【良い点】
AmazonPrimeと同じサービスを半額で受けることが出来る。

半年間無料で体験することが出来る。


【悪い点】
設定をしておかないと無料期間が過ぎた後に自動的に有料会員になってしまう。

無料期間にはビデオと音楽の視聴が出来ない。

 

【総評】
Amazonをよく利用する学生ならすぐにでも登録するべきサービス。

お届け日指定、即日配送が無料になるというだけで十分すぎるサービスであるにも関わらず、映画やアニメの無料視聴、音楽の無料視聴が可能になっている。

これらのサービスだけで余裕で元は取れている。

アメリカ版Amazonでは電子書籍も無料になっていることから日本でも導入が期待される。

これらのサービスはAmazonPrime会員でも行われているが、AmazonStudent会員になれば年会費2000円というPrime会員の半額で利用することが出来る。

また、半年間はビデオと音楽視聴こそできないものの、お届け日指定と即日配送のサービスを無料で利用することが出来る。

これらを見るだけでも十分利用価値があると言えよう。

Amazonを定期的に利用するか、見たいDVDや聞きたい曲があるならレンタルするよりも安い価格で視聴できるのでお勧めできる。

学生にはぜひ利用してほしい。

Amazon Student登録

こちらから登録することができるため、無料体験だけでもぜひしてほしいと思う。