読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

ケンタッキー食べ放題!!「ケンタッキー小野原店」で食べまくった

食事・飲料

ケンタッキーの食べ放題を全国的に行ったときに、ニュースに取り上げられていた記憶があります。

しかし、地元大阪では全然そんな盛り上がりはありませんでした。

なぜなら常時食べ放題だからです。

日本には2店舗ケンタッキーの食べ放題を常時行っています。

それが、大阪府箕面市の小野原店と大阪府吹田市ららぽーとエキスポシティ店の二店舗です。

そうです、日本で唯一大阪はケンタッキーの食べ放題が常時存在する都道府県なのです。

日本にたった二店舗しかないのにもかかわらず、それが両方大阪にあるという奇跡。

ということで、今回はその片方「ケンタッキー小野原店」の食べ放題に挑んできました!!

 

〇基本情報〇

【名称】
ケンタッキー小野原店

f:id:all-review:20160815040935j:plain


【金額】
1450円(平日・昼・大人・食べ放題)


【購入元】
ケンタッキー小野原店

 

 
〇評価〇

【点数】
75点


【良い点】
一つ200円ぐらいするケンタッキーが食べ放題でお得感がある。

チキンだけでなく、デザート、ソフトクリーム、野菜、ポテト、ビスケット、チキンナゲットなども食べ放題。

ドリンクバーもついている。

制限時間1時間とそこそこある。

大人でも1450円とかなり安い。

チキンは好きな部位を好きなだけ選んで食べられる。

骨付きだけでなく、クリスピーもおいてある。

入れ替えが激しく、保温されているためいつでも温かい。

 

【悪い点】
無理して食べると後々気持ち悪くなる。

思っている以上に食べられないので元を取るのに苦労する。

 

【総評】
日本で唯一大阪にだけ存在するケンタッキー食べ放題。

料金が安く、ドリンクバーが込みという破格の設定。

メニューも豊富でたくさん食べられるのでお得。

しかし、元を取るのはきつい!

一番高いチキンを4~5個食べてやっとぎりぎり元を取れるラインのため、相当頑張らないといけない。

サイドメニューを食べ過ぎて元を取れないなんてことにならないように注意!

特にビスケットを食べてしまうとすぐお腹がいっぱいになってしまう。

好きに食べたら良いのだが、気分の悪くならない範囲で出来るだけたくさん食べたいところ。

ただ現実的に食べられるのはチキン4個とサイドメニュー少々ぐらいである。

美味しいけれど、食べ続けるのはきつすぎた!

 

一度死ぬほどケンタッキーを食べてみたい、そこらへんで千円以上の物を食べるなら食べ放題に行きたいという方には絶好の店舗であるためぜひ訪れてほしい。

しかし、あまりケンタッキーが好きでない人や、小食の人は普通に注文して買う方がお得なので食べ放題という言葉に惑わされてしまわないように注意。