読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

サイゼリヤの激安「ハンバーグステーキ」を食べてみた!

前回「ミラノ風ドリア」が激うまという話をしました。

サイゼリヤに日々通う身としては他のメニューもレビューして、少しでも皆さんの役に立ててもらおうと思いましたので、今回は別のメニューをレビューします。

今回レビューするのは「ハンバーグステーキ」です。

 

【名称】
ハンバーグステーキ

f:id:all-review:20160808181151j:plain


【金額】
399円

 

【良い点】
・付け合わせにポテト・コーンとグリンピース・目玉焼きが付いている

・肉汁が溢れてくるように作られている

・399円と破格の安さ

・味が濃い目でうま味が強い


【悪い点】
・ライスが別料金で価格も高い(ハンバーグに比べて)

・日(店)によって鉄板が熱い時と冷たい時がある

 

【総評】

399円という激安のハンバーグです。

サイゼリヤのメインメニューの中で、ミラノ風ドリアに次ぐ安さで販売されています。

値段は安いですが、味はしっかりしていますし、美味しいのにも関わらず量も多いです。

コストパフォーマンスは高めと言えるでしょう。

ただし、ライスやパンをつけたい場合それは別料金となり、それらを足すと合計で500円程度となってしまいます。


何回か食べてみて感じたことは、当たりの人外れの日があるということです。

当たりの日は鉄板も熱々でジュージューと音を立てており、思わず唾液が出てくるほどおいしそうな見た目で出てくるのですが、外れの日は鉄板もあまり熱くなく、冷めかけかと思うようなものが出てきます。

毎回完璧なクオリティで出てくるわけではないのが残念です。