読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

またまたサイゼ!「アラビアータ」を初めて食べてみた

今回もサイゼリヤメニューのレビューですよ。

今回レビューするのは「アラビアータ」です。

アラビアータってわかりますか?

パスタの一種で辛いやつです・・・そうです初めて食べたので上手く伝えられないのです!!

せっかく初めて食べてみたのでしっかりとレビューしたいと思います。

それにしてもサイゼリヤは粉チーズとかタバスコとか使い放題なので色々試せていいですね~。

 

〇基本情報〇

【名称】
アラビアータ

f:id:all-review:20160811181225j:plain


【金額】
399円


【購入元】
サイゼリヤ

 

 

〇評価〇

【点数】
65点


【良い点】
安い。やはりサイゼリヤは399円の商品が多いため安さが良い点にあがりやすい。

普通に美味しい。

辛くて、でも辛すぎない、絶妙な辛さが良かった。

「タバスコ」との相性が抜群。


【悪い点】
量がいささか少ない気がした。


【総評】
アラビアータ、初めて食べたけど美味しかった。

普通に食べても良いのだが、サイゼリヤ備え付けの「タバスコ」をかけるとより美味しい。

辛いもの好きにとってはアラビアータの辛さとタバスコの辛さのマッチ感が素晴らしく美味しいように感じた。

一方で「粉チーズ」は微妙。

試すのは良いが、かけても大して美味しくならないためやらない方が良い。

値段はいつも通り安く399円であったが、量は少し少ないかなと思った。

本格的な数千円もするようなイタリアンで食べるものに比べれば味は落ちるだろうが、アラビアータとは何ぞやと思う人はサイゼリヤで試してみても良いのではないかと思う。

食べたことない人に一度は食べてほしいと思えるぐらいには美味しかった。