読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

デザイン性抜群「AQUOS CRYSTAL」を買ってみたが、発熱がひどい・・・

スマホ・家電

前回「XpriaZ3」をレビューしたので、同時期に発売した「AQUOS CRYSTAL」もレビューしてみたいと思います。

このスマホの特徴と言えばデザイン性。

クリスタルと名に付くぐらいキラキラしているのが特徴的です。

デザイン性は良いのですが、問題のが発熱・・・。

問題も山積みに感じた「AQUOS CRYSTAL」をレビューします。

 

〇基本情報〇

【名称】
AQUOS CRYSTAL

f:id:all-review:20160810225657j:plain


【金額】
0円


【購入元】
友人からの譲渡
 


〇評価〇

【点数】
55点


【良い点】
デザインが良い。

タッチパネルが端から端まである。


【悪い点】
最近話題の「ポケモンGO」に対応していない。

充電による発熱がかなりある。

内カメラが下側にあるため非常に不便。

内カメラの画質がいささか悪い。

容量が少ない。

 

【総評】
デザイン性に優れているため、カバーなしでもデザイン自体は十分魅力がある。

タッチパネルが端から端まであるため画面が広い。

個人的にはこれ以外にメリットが思いつかない。

ポケモンGO」はプレイできず、充電による発熱がひどい点が何よりもマイナスだと感じる。

カメラを見ても、内カメラが下についているため非常に撮りにくく感じる。

さらに内カメラの画質が悪く使う気になれない。

容量面でもマイナスを感じる。

容量が他のスマホに比べて少ないのがなによりのマイナスである。

もちろんこれで十分な人もいるだろうが個人的には満足できないため、中古品であったとしても「AQUOS CRYSTAL」はおすすめしない。