徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2017-01-04から1日間の記事一覧

水草水槽の必需品!使える外部フィルター3選!!

水草水槽で必要なものといえば外部フィルターです。 CO2を逃がさない外部フィルターは水草水槽と相性が良いものです。 そこで今回は水草水槽に使う上で、良いと判断した外部フィルター3選をお届けします。 1.「テトラ バリューEXフィルター VX-75 」 6800円…

「1人暮らし応援シリーズ」第3弾!おすすめの「こたつ」5選!!

冬に必須の家具と言えば「こたつ」です。 そこで今回はおすすめの「こたつ」5選です。 一人暮らしに最適なものを選んでいます。 1.「ぬくもり庵 」 椅子に座って入れるタイプのこたつです。 1人用なので小さいですが、椅子に座れるのは良いです。 予算に余裕…

2017年はこれでスタート!Amazonで買える捗るもの30選!!

2017年もついに始まりました。 そこで今回はAmazonで買える商品の中から、2017年を満喫するために、買っておきたいアイテム30選をご紹介! 欲しいものがあったらその場でポチっちゃえ!! 1.「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 」 捗るものランキング…