徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-08-26から1日間の記事一覧

ポケモンGOでお手軽に!!効果抜群「ウォーキングダイエット」はやはり効果的!!!

ダイエットと言っても種類は色々ありますが、確実に効果があるのはやはり運動です。 特に「ウォーキングダイエット」は非常に効果的でしょう。 ポケモンGOのおかげもあって最近は楽しみながらウォーキングすることが可能となったため、心理的負担も減少しま…

倖田來未・西野カナも実践!!お手軽な「半日断食ダイエット」は効果があるのか?

世の中にはダイエットが溢れています。 男女、年齢問わず人々にとって関心度の高いものの一つでしょう。 そこで今回からは過去に実践した、または今後実践する予定のダイエットをレビューしていきます。 今回レビューするのは、歌手の倖田來未や西野カナらが…

高品質でお馴染み「トンボ鉛筆の色鉛筆36色」!愛されるには理由があった!!

高品質で昔から愛されている色鉛筆があります。 それがトンボ鉛筆の色鉛筆です。 昔から一切変わらない品質で、値段もお手頃、愛用者が多い色鉛筆です。 今回はそんな昔から高品質を保ち続ける「トンボ鉛筆 色鉛筆36色」を購入してみたのでレビューしたいと…