徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-08-14から1日間の記事一覧

寿工芸のキューブ水槽「クリスタルキューブ300」は安さと質が均衡していた!

熱帯魚飼育において、一番必要なのはもちろん水槽です。 ただ、水槽と一口に言っても、30cm・45cm・60cm・90cmの規格水槽から25cm・30cm・45cmのキューブ水槽、はてはスリム水槽なんてのもあります。 サイズだけでなく、種類だけでも曲げガラスだの、アクリ…

ついに解散を決めた「SMAP」への想いも込めてレビュー!!

12月31日に解散を宣言したSMAPに関する記事です。 SMAPといえば長年ジャニーズのトップとして活躍してきており、グループとしての圧倒的な力はもちろんのこと、個々の能力も素晴らしい人たちです。 何年にもわたって活躍してきており、その名を知らない人な…

「燈花会2016」はいつも通り炎の芸術であった

毎年奈良で開催されている「燈花会」というイベントがあります。 カップに水に浮かべた蝋燭を入れることで光を放ち、それを何万個も並べることで奈良公園一帯に光のアートを展開するというのがイベントの内容になります。 大勢のボランティアスタッフがいる…