徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-08-11から1日間の記事一覧

サイゼリヤで「ハンバーグステーキ」より少しリッチな「イタリアンハンバーグ」を注文してみた

ついこの前「ハンバーグステーキ」というサイゼリヤのメニューをレビューしました。 今回は少しのお値段の追加でグレードアップしたハンバーグ、その名も「イタリアンハンバーグ」を注文してみたのでレビューします。 見た感じは「ハンバーグステーキ」にチ…

現代の遊びの形態?「スポッチャ高槻店」で死ぬほど遊んでみた!!

雨の日って行くとこなかなかないですよね・・・ 晴れの日も暑くて暑くてたまらないです。 それでも遊びたい!!という学生さんや子持ちの親御さんに人気なのが「スポッチャ」です。 ラウンドワンの一施設である「スポッチャ」は屋内型スポーツ施設のようなも…

またまたサイゼ!「アラビアータ」を初めて食べてみた

今回もサイゼリヤメニューのレビューですよ。 今回レビューするのは「アラビアータ」です。 アラビアータってわかりますか? パスタの一種で辛いやつです・・・そうです初めて食べたので上手く伝えられないのです!! せっかく初めて食べてみたのでしっかり…

デザイン性抜群「AQUOS CRYSTAL」を買ってみたが、発熱がひどい・・・

前回「XpriaZ3」をレビューしたので、同時期に発売した「AQUOS CRYSTAL」もレビューしてみたいと思います。 このスマホの特徴と言えばデザイン性。 クリスタルと名に付くぐらいキラキラしているのが特徴的です。 デザイン性は良いのですが、問題のが発熱・・…

格安ウマウマ「ミラノ風ドリア」をサイゼで食してみた!

サイゼリヤと言えば格安でイタリアンが食べられるファミレスです。 ドリアやピザ、ハンバーグ、パスタなど多くの商品がワンコインで食べられてしまうという驚異のお店ですよね。 ここのメイン各の中で最も安い商品と言えば「ミラノ風ドリア」です。 今回はそ…