徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-08-10から1日間の記事一覧

無期限保障のUSB「Transcend 32GB USB3.1」の速度を実感してみた!!

大学生なら特に、USBを利用する機会は多いでしょう。 もちろん大学生だけでなく、社会人や高校生なんかも使うこともあると思います。 USBに求める条件といえば、速度・保障・値段の三点です。 今回紹介するUSBはこれらの三点がどうなのかを重点的にレビュー…

着せ替え魔法少女ゲーム界の星「マジカル少女対戦」をプレイ!!

着せ替えゲーム、魔法少女ものゲームと言えば色々ありますよね。 今回紹介する「マジカル少女対戦」もその一つです。 可愛い女の子を自分の手で強く出来る楽しみとはいかほどの物でしょうか。 衣装の種類も豊富で見ているだけで楽しいそうなので今回挑戦して…

ヨーロッパの移動手段はこれでOK!「GOEURO」を使ってみた

ヨーロッパで宿を予約するなら「Booking.com」と前回書きました。 ヨーロッパでバスを予約するなら「FlixBus」と前々回書きました。 今回はバス・鉄道・飛行機を含めたヨーロッパの移動手段の検索をしたいと思い「GOEURO」というサイトを使ってみました。 〇…