徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-08-04から1日間の記事一覧

炭酸がすごい?「pepsi STRONG COLA」を飲んでみた!

喉がからからになりやすいこの季節、急に炭酸が飲みたくなることってないですか? 炭酸飲料の代表格といえば「コーラ」ですよね。 砂糖の量から見てもどう考えても体に悪いコーラですが、やはりあの美味しさは病みつきになってしまいます。 そんなコーラに新…

「Prime Now」は本当にすごかった。商品配達の速度を実感してみた!

スマホも普及し、ネットショッピングを利用する方も多いのではないでしょうか。 ネットショッピングの大手と言えば「Amazon」「楽天」などが挙げられるでしょう。 今回は前々から気になっていた「Prime Now」というAmazonのサービスを体験してみました。 「A…

関西トップクラスの花火大会「PL花火大会2016」に行ってみた!!

関西の花火大会と言えば、淀川の花火大会か、PLの花火大会と答える人が多いと思います。 個人的にはテクニックの淀川、パワーのPLと思うほど両者の花火大会は素晴らしく見る価値のあるものです。 今回は「PL花火大会2016」の方に行ってみたのでその感想をお…

癒し系?「ねこあつめ」をプレイしてみた!!

現在世間を旋風しているのは「ポケモンGO」ですが、スマホゲームはまだまだたくさん存在します。 今回はクオリティの割りにはまっている人も多いという「ねこあつめ」というゲームをプレイしてみたので、それのレビューになります。 名前から漂うコレクト感…