徒然なるままに

色々なことを『主観だけで』レビューしていくブログです。主観でレビューしているので批判されても( ̄д ̄)←こんな顔になります。

2016-07-31から1日間の記事一覧

熱帯魚飼育に必須の「カルキ抜き」。格安大容量なものをレビュー!!

昔から熱帯魚飼育をしているのですが、飼育にあたっての水を準備するのが意外に面倒です。 バケツに水を入れ放置しておくだけなんですけど、それさえ面倒に感じてきます。 そういう時に使うのがカルキ抜きです。 カルキ抜きは水に入れて混ぜるだけですぐ使え…

「プラスチックプレート」 安く便利なお皿を使ってみた

引っ越してすぐなど、安くて便利な食器が欲しい時ありますよね。 他にも、子どもがいるから割れない安全なお皿が欲しい時、ホームパーティーをするから安くてたくさん盛ることが出来るお皿が欲しい時など、意外に新しい食器が必要な時っていうのは存在します…

TOEICに初挑戦するなら「はじめての新TOEICテストトレーニング」で!

高校生や大学生、社会人に至るまで多くの人が受けるテストの一つにTOEICがあります。 多くの本が出されており、どんな本が良いか悩む方も多いのではないでしょうか。 今回はそんな本の一つ「はじめての新TOEICテスト トレーニング」をレビューします。 〇基…